月見チャットのご案内
【疑問】について
疑問ログ
【疑問】txt
【元留学生】について
【元留学生】ログ1
【元留学生】ログ2
・ 【元留学生】ログ3
【元留学生】txt
【デコスケ】について
【デコスケ】ログ
【デコスケ】txt

元留学生ログ3


【元留学生】ログ2へ←
fetia さて、踊り子さんが静かになったので、ちょいとネタでも投下するか。
fetia http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1318212452/
【食文化】 日本トップクラスのすし職人「鮮魚や活魚のすしの歴史はわずか50年ほど。7世紀頃のすしは韓国料理の食醢とよく似ている」
落ち太郎/msdf 落ち太郎の半分は、海上自衛隊(艦船)でできています。
fetia この記事、日本語版だと「記事入力 : 2011/10/09 05:49」ってあるんだけど・・・

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/09/2011100900021.html
fetia 奇妙なことに、元記事は「2011.08.31 03:25」の入力。
fetia 普通、朝鮮日報って日本語版にする場合のタイムラグって2〜3日なんだけど、この記事だけ、異常にタイムラグが長い。
fetia 内容的には、例によって「寿司」が何か、江戸前寿司における「仕事」が何か、全く理解してないようだが。
はえ うーむ、シッケねぇ…麹をどう考えているのかが良くわかるようなw
fetia ちなみに・・・
fetia 日本語版にはないが、朝鮮語版の記事には、続きがあるw
二階級特進 これ、つまり、すしの起源はウリナラニダを否定したいと?
はえ ほうw
二階級特進 ほう
fetia (筆者註:記載したURLに遷移しない上にレイアウトが崩れるため削除しました)
fetia これが元記事の機械翻訳なんだけど、下の方に、「オリジナル スシ',韓国の人食欲にはどうだろうか食べてみると 」って文があるでしょ?
fetia そこから、韓国人が実際に食べてみた感想が見れる。
二階級特進 むむ、いけない
fetia 行けない?
はえ 私も〜
fetia ではこちらを機械翻訳で読んでみてください。

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/08/30/2011083002772.html
二階級特進 オリジナルエドマエズシw
二階級特進 元祖じゃなかったのかw
fetia この記事で取り上げられた寿司職人さんは「韓国人にも江戸前寿司の味がわかると思う」って言ってるが、実食体験記事を見るかぎりでは、絶対わからないと思う。
落ち太郎/msdf キーズ詩w
二階級特進 職人さんは「うまみを出すため」といっているけど、記者のほうは別のこといってますがw
落ち太郎/msdf ナタデココでもネタにすりゃいいのにw >歯ごたえ
二階級特進 靴ゴムなら歯ごたえ抜群ですよ
はえ 旨みだけかいな
はえ 獣肉だと「熟成」って結構聞くんですけど
fetia 'オリジナル スシ'食べてみると
刺身を韓国人は歯で味わって、日本人は舌で味わうとよく話す。 韓国の人々ははちきれそうな魚肉を噛む味を楽しんで、日本 人々は魚肉からにじみでるこくを楽しむという意だ。
fetia 魚 だけおいてみれば、韓国人は中沢氏のすしをそんな に好まないようだ。 10日熟成させたマグロ腹の肉は口の中で、やわらかいというより崩れるようだった。 コシが強く噛める味はあまりなかった。 傷んだように酸っぱく感じられて,愉快でないこともある。 鮮紅色マグロになじむならば、茶色に近い熟成マグロの色が食感を落とすこともできる。 だが,すしは魚だけ食べる食べ物でない。 魚とご飯の調和をすしの最も重要な要素で見るならば中沢氏の'オリジナル エドマエズシ'は非常に立派だ。 熟成を通じてやわらかくなるだけやわらかくなった魚肉は口の中でちりぢり散って,米粒らと均一に混ざって一つになった。 その上こくは極大値で増幅された。 マグロ肉特有の酸味も濃かった。
fetia 韓国人的には、これが絶賛なんだろうねw
はえ 以外に絶賛ですよねw
fetia でも、「味がわかってる」とはとても思えない。w
二階級特進 魚だけなら好まないけど、シャリなど含めればいい、と言っていると思うけど・・・
fetia 韓国の刺身ってさ。半解凍で出てくるんだよ。
二階級特進 10日熟成させたマグロ腹の肉は口の中で、やわらかいというより崩れるようだった。 コシが強く噛める味はあまりなかった。 >これはどうだろうw
fetia シャリシャリ言わせながら食うものらしいw>韓国で食べる刺身
二階級特進 ぇーと、職人さんがいうには冷凍ものって・・・w
fetia まあ、冷凍技術も進んでるから、冷凍物が必ずしも悪いとは言わないけどさw
はえ それはルイベかなんかですなぁ
fetia これもやっぱり「食感」を重視してるんだろうけど・・・
fetia 刺身である必要性なくね?w
落ち太郎/msdf マグロ特有の酸味って何だろう??
二階級特進 解凍レンジでやってところどころあったかくなってそうだなw
はえ それは気になりました >マグロ特有の酸味 すっぱいか?
落ち太郎/msdf しかも濃いって?
fetia マグロは確かに、ちょっと酸味っていうか、独特の風味しなくね?
二階級特進 やすいのだと、生くさいとは思う
fetia トロだと、脂身の甘味が勝つけど、赤身は結構酸味がすると思う。
はえ どうでしょう、あまり酸味を感じたことは無いんですが
二階級特進 今度食べるときに注意してみる
fetia 柑橘類みたいな「酸っぱーい」って酸味じゃないからねえw
二階級特進 さて、そろそろ寝ます。数時間後の「勝手に勝利宣言」を期待。
fetia おやすみー
はえ おやすみなさいませ
落ち太郎/msdf あー、私は結構どっぷりワサビ醤油つけちゃうので、そのせいかも知れません。
落ち太郎/msdf /)・ω・´)
fetia ただ、この韓国人記者が「マグロの酸味」を理解して食ってるとは思わんw
落ち太郎/msdf 買ってきてもすぐ漬けにしちゃうしorz
fetia 肉類の熟成した味の中に、ほの酸っぱい味ってあるっしょ。
落ち太郎/msdf そういえばそうですね。(醤油のないステーキハウスとかを回想中)
fetia 血合いとかだと、もっと濃厚に酸っぱいと思うw
はえ おー、おー?
fetia 昔、キハダの血合いの切り落としが山盛りで350円と安かったので、買ってきて茹でてにゃんこに食わせたが・・・
fetia 良い匂いがするので、ひとつつまみ食いしたら、結構酸味がした。
落ち太郎/msdf ほうほう。
はえ 今度は良く味わってみますw
fetia 猫の上前跳ねたった。
落ち太郎/msdf w
はえ それは今でもたまにするw ジョリーと二人で半分こ
fetia

二階級特進さんの消失。2011/10/11 01:38
fetia 血の味なんかね、あの酸味てのは。
落ち太郎/msdf うーん。刺身を酸っぱうめぇと思ったことが無いので、なんとも。あ、あーーー
落ち太郎/msdf 行きつけが回転寿司なんですけど、マグロ系は旨くないので殆ど食べないのですが
落ち太郎/msdf 誘惑に負けて、トロ系統に手を伸ばしちゃうことがありまして、思い出しました! 確かにちょっと酸っぱいかも。
fetia 回転寿司のマグロ系は、確かにあんまり美味しくないよね。
落ち太郎/msdf ハマチが大好きなのでございます。
fetia あ、そうそう。カツオは割と酸味わかりやすいんじゃない?
はえ カツオは分かりますなー
落ち太郎/msdf すぐ漬けにしちゃいますorz
fetia ハマチ美味しいよねー。回転寿司のハマチは、ほんとにハマチかどうか怪しいけどw
落ち太郎/msdf 今日も食べました/)・ω・´)
落ち太郎/msdf (漬けを)
fetia 私もだいたい、ハマチと白身系(鯛とかヒラメ)ばっかで、カツオやらマグロは、寿司ネタとしてはそんなに好きじゃないな。
fetia あ、そうそう。爆弾納豆って知ってる?
はえ 爆発するんですか!?
fetia 納豆に、手当たり次第いろんな具材をさいの目に刻んで混ぜた奴なんだけどね。
落ち太郎/msdf 鉄火巻きは好きなんですけども、もしかすると幼い頃の刷り込みなのかも知れません。
fetia それに刺身が入ると、酒のアテにもなるんでたまに作るんだけど・・・
fetia その刺身は、別にハマチでも鯛でもイカでも良いんだけど、マグロの赤身が一番合うと思う。
落ち太郎/msdf ほうほう
fetia 納豆1パックで丼いっぱい出来ますw
はえ 丁度、納豆1パックあまっててどうしようか考えてたんでやってみます
はえ 鮮魚は無いんですがw
落ち太郎/msdf うーむ、それぞれ美味しい物を一体化させるとは、なんという贅沢。
fetia 納豆、たくあん、スプラウト(豆苗でも何でも)、海苔、ネギ、キャベツetc
fetia 料理の余りや冷蔵庫の肥やしになってるのを総動員すればよろしいかとw
fetia ネギがなければ玉ねぎのみじん切りでもいいじゃない、みたいなw
落ち太郎/msdf ←余らさないことに、自信と実績ありorz
落ち太郎/msdf まぁ、料理の幅が狭いとも言うかも知れません。
はえ 台湾の山岳で食わされた「糸を引く焼き鳥(の様なもの)」を思い出してつっぷし中
fetia
落ち太郎/msdf 味が気になるところでございます。
fetia まさに「酸味」がしたことであろうw
はえ すっぱくて、唐辛子でからかったですw
fetia
はえ 動物淡白を発酵させたものはアレが始めて…では無いな、その前にピータン食わされてるし
落ち太郎/msdf しかも臭いんでありましょうか?
はえ 匂いはあまり感じませんでしたが…
はえ あれ以来「発酵した焼いた鶏肉料理」って見たこと無いんですわ
fetia 鶏肉は熟成させないのが普通だからねw
はえ 登山中に食べたものなんですが…あれ実は単に「悪くなったもの」じゃなかっただろうかとw
loaded おやすみ
はえ おやすみなさいませ
fetia おやすみー
fetia 自作鶏ハム作ったら、熟成した鶏肉食えるよw
はえ 家には、鶏肉を奪いに来る猛獣がいるんでちょっとw
fetia そう言えば、日本じゃ「猫には魚」だけど、欧米じゃ「猫にはチキン」らしいね。
落ち太郎/msdf /)・ω・´)
はえ 水に入らない猫の好物としては、魚よりは納得かも〜>チキン
fetia 魚より食いでがあるしなw
落ち太郎/msdf しかし、魚に対する「ねこまっしぐら感」は凄いですよね。
fetia 昔、「猫には魚」と思って、近所のノラに鯵をまるごとやったことがあるが・・・
fetia 実に食いづらそうであった。後で、ちゃんとおろしてからやるべきだったと思った。w
はえ おっと、私もここいらへんで失礼します。ありがとうございました
落ち太郎/msdf なるほど、確かに釣った雑魚をポイッとあげても、まっしぐらじゃない・・・グルメな猫の贅沢メニュー・・・。
fetia ほい、おやすみー
落ち太郎/msdf /)・ω・´)

はえさんが退室しました。さようなら。2011/10/11 02:09
fetia これ、本屋でちらっと立ち読みした。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318259994/
【韓流】朝鮮王朝扱った本「知れば知るほど面白い 朝鮮王朝の歴史と人物」、日本で爆発的人気[10/09]
落ち太郎/msdf ほうほう。

loadedさんの消失。2011/10/11 02:10
fetia 韓流に迎合した内容なんで、韓流ファンなら読むんじゃね?と思った。はっきり言って、「知れば知るほど」ってほど内容深くないし。
fetia 都合の悪いことは適当にボカして、アピールしたいところはウザイぐらいプッシュして、という、韓国には非常によくあるタイプのプロモーション。
落ち太郎/msdf 駄目じゃないですかもぅorz
fetia まあでもさw
fetia 何だって良いんだよ、ちゃんと「知ろうとする」ならw
fetia 問題はさ。そんなのを読んだだけで、「知ったつもり」になっちゃうことであって。
fetia 取っ掛かりは何でも良いんだけど、取っ掛かっただけで到達した気になって満足しちゃうと、朝鮮人と同じだよね。
落ち太郎/msdf 朴訥でおとなしい読書好きが罠に嵌らないか心配です。
fetia ちゃんと読む能力があれば大丈夫。「適当にボカした」部分が気になるだろうから。
落ち太郎/msdf 確かに。
fetia 逆に、それに引っかかるんじゃ、その程度ってことなんだよね。
落ち太郎/msdf うーむ。
fetia あとさ。
fetia 引っかかっても、時間が経ってから気づくってぇことはあるからね。
fetia 月見のコメント欄見てても、そういう人多いっしょ?
落ち太郎/msdf なるほど。
fetia だから私は、「韓流にハマる奴は売国奴!」とか「非国民!!」とかは思わないんだよなw
fetia 馬鹿だなとは思うけど(ボソ
落ち太郎/msdf w
fetia まあ、ぶっちゃけ、自分も通ってきた道だしねw
fetia 一度肯定的に見てからでも、遅くはないかなと思う。失うものはあるかもしれないけどw
fetia 他人がどんなに親切に、「そのままだと危ないよ、転ぶよ」て言ってやってもさ。
fetia 「マスカキご苦労wwww」とか言うバカは、後を絶たないからねえw
落ち太郎/msdf こちらの認識度を差し置いて、壁張り連投をしたのがもう痛すぎました。ここだから「そのことだけ」で敵視はせず、ある程度みなさんノって会話していたのに・・・。
fetia ま、所詮ヒトモドキ。
fetia 昔さ。エンコリでチョウセンヒトモドキを狩り倒してしまったエンコリ廃人が、次なるターゲットを「ニッポンヒトモドキ」と呼んで、狩ってたなあw
落ち太郎/msdf 邪魔ですからね。話ができない。
fetia うん。
fetia 仮にも日本人なのに、何が悲しうて朝鮮人の真似するやらと思うんだけど、それが本人のアイデンティティらしいから、他人にはどうしようもない。
fetia 自分でも「ダメだ、これはみっともない」と気づいてても、やめられない様子なのは、エンコリで散々見た。
落ち太郎/msdf 大体、今回の御仁のネーミングセンス。・・・今は何なんだよw
落ち太郎/msdf 存在価値がその分分にしか無いと言ってるも同然(-人-)
落ち太郎/msdf 部分orz
fetia まあそれは、コメント欄と平仄を合わせたと理解してさしあげましょうw
あら座 「歴史通」最新号、もう出ているんだ。知らなかった。
明日、早速書店で買おう。(実は全巻買っている)
fetia 過去からオカエリw
落ち太郎/msdf おっと、良さげな本ですね。http://www.fujisan.co.jp/product/1281690614/
fetia 錚々たる執筆陣だなw
あら座 今、また軽くフリーズしているんですよ。今やっと昨夜の11時の所。あと一巡りです。
fetia がんがってくださいw
あら座 あ、まだ10時半だ。まだ元留学生が暴れていないですね。>過去ログ。
落ち太郎/msdf なるほどw (やに冷静だと思ったw)
落ち太郎/msdf 最近の私は「ログポ2ch」というところを中心に、焼き直しを見て回っていたのですが、フジデモあたりからどうも様子がおかしい事に気が付き、自分のはてなアンテナに原点回帰しています。
あら座 (やに冷静だと思った)←いやに静かだと思った、じゃなくて?
落ち太郎/msdf その通りでございます >いやに が正解。
あら座 冷静と言われるとゴルゴ13みたいな気分になるw
落ち太郎/msdf 恐らく、「該当部分」でテンションが上がること確実かとw
fetia ま、お気楽にw
fetia 日韓チャットでは、あまりにも見慣れた反応過ぎて、逆にマッタリしてしまうw
あら座 (ゴメン、新しい方のログを飛ばし読みしてしまった。話が合わなくて済まぬ)。
落ち太郎/msdf はっとw
落ち太郎/msdf 健康には、そのほうがいいのかも知れませんw
あら座 今、fetiaさんにやり込められている所。
あら座 あ、過去ログ閲覧の方ね。
落ち太郎/msdf 中日新聞「みんなでウォン介入しようじゃないか!」 http://kuyou.exblog.jp/13717182/
落ち太郎/msdf なんじゃこらorz
fetia 日本円でウォン買っても、円安ウォン高に誘導なんて出来ないでしょ。
fetia 何言ってんのこのアホ。
fetia 中日新聞 藤嶋崇、で検索してみますた。
http://www.chunichi.co.jp/article/car/news/CK2011092602000086.html
あら座 2週間も前の記事に反応してもなぁ。>円安ウォン高
あら座 ちなみにうちの新聞、東京新聞なので、その記事当時読んだわ。
fetia ふじしま たかし
藤嶋  崇 氏
(中日新聞社)
経歴等
1998年 京都大学経済学部経済学科 卒業
1998年 中日新聞社入社
プロフィール等
北陸本社報道部、富山支局、岐阜支社などを経て、名古屋本社経済部に。
現在は、製造業全般を担当。
fetia 先生。これで京大経済学部経済学科卒です。
あら座  orz 
fetia 東大出てようと京大出てようと、アホはアホ、という見本じゃな。
あら座 です。
多聞櫓 しまった 風呂入ってゲームしてたら こっちのほうが面白いことになってるじゃないか
落ち太郎/msdf w
多聞櫓 過去ログ見て歯軋りしたよ
多聞櫓 またおいしいとき逃した
あら座 それこそ「勿体ない」ことを。>多聞櫓さん
落ち太郎/msdf 一応まだいますけどねw
fetia まだいるし、突っついてみたら?w
多聞櫓 途中からおかしくなってきてたが 突き抜けちゃったか
fetia ピチピチ跳ねるかもよw
多聞櫓 じゃあ一応
多聞櫓 プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
おーい 生きてる?>元留学生?
多聞櫓 ツンツン? ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;
多聞櫓 返事が無い ただのシカバネか
多聞櫓 つまらん
あら座 退室して舞い戻った所。>過去ログ読み。読むの遅いなー、自分。
多聞櫓 憑き物が取れた抜け殻のようですね
多聞櫓 おかえりー
あら座 ふて寝しているんでしょ。パソコン開けたまんま>元留学生殿
多聞櫓 ちなみに ロシア攻めの件
多聞櫓 思い出したら HOIでもアメリカ西海岸上陸侵攻以上に難しいぞw
多聞櫓 あのゲームよくできてる(棒
fetia 「ウリなら出来るニダ」
多聞櫓 それはチートですw 若しくは妄想です
fetia まあ、朝鮮人に根拠のない自信と妄想は憑き物。
多聞櫓 ロシア攻めなんてがんばってたら、オリンピック作戦やられるよw
落ち太郎/msdf 視点が現代目線すぎるのが致命傷。冷戦構造や共産撲滅しか視野にない。
多聞櫓 でもなんと言うか最近 GAME脳とういうか
多聞櫓 兵站というか そもそもの根底の移動のこと無視する人増えたねえ
多聞櫓 知ってるけど想像しない病気というか
落ち太郎/msdf 毛沢東脳とか、5カ年計画脳でもいいかもしれませんw >ゲーム脳
多聞櫓 空母のローテーションのことでも 3隻SET の意味がわかってるのに 2隻でいいという
多聞櫓 ドックから出てきたら其処は戦場だぜw
多聞櫓 どんな信濃やねん
fetia 情報が氾濫してるからさ。
fetia 経験値が少なくても、「わかったようなつもり」になるのが、物凄く簡単なんだよね。
多聞櫓 仮にカナダに行ってたんだったら 大地の広さ理解してると思うんだけどねえ
fetia 私は、ネットで得る情報を、必ずしも無駄とか、価値が少ないとは思ってないけど・・・
fetia ただ、やはり「現実に体験すること」がないと、薄くて浅くて上っ面になりやすいのは、よくわかる。
fetia 世界のどこに行こうと、自分の半径100mしか認識できない生き物はいるよ。
多聞櫓 http://d.hatena.ne.jp/chincho/20110623/1308819763
基本 機械化されてない日本ってこの程度だと考えて
多聞櫓 一日の移動が12Km
多聞櫓 戦闘が起きて 部隊の再編成とか考えて、且つ、物資の補給運搬、気候、土地の条件を考えると さて何年かかることやらw
多聞櫓 一日12キロは多分不可能でしょうなw
fetia 釜山からソウルの直線距離が約400km
fetia この距離を、日本軍は2週間で走破するw
多聞櫓 やっぱあの時代の日本軍っておかしいw
fetia しかも、動力は馬か人力w@朝鮮征伐
fetia もちろん、正確な地図など無い時代w
fetia 言葉も定かに通じぬあの地で、どうやったのかw
fetia マジ縮地法かw
多聞櫓 夜戦が得意技ってどっか狂ってるよ
fetia ごく近代まで、一家に一人は虎に食われると言われたあの地でw
多聞櫓 そういや、虎って加藤さんが絶滅さしたとどっかで言ってたなw彼らw
fetia しかしまあ、これも、「朝鮮半島」という、物理的に限られた地域ということはあっただろうな。
fetia これが地平線の見えるような大陸だったら、果たしてどうだったか。
fetia 孫子の兵法でさ。陣を構えるなら、山を背にしてって言うじゃん。
fetia 日本なら、山じゃないとこ探す方が大変だけど・・・
fetia 大陸だと、場所によっては見渡すかぎりの平原ってこともあろうし、そうなったら、360度どこから襲ってくるかわからんし。
多聞櫓 江戸から伊勢まで ヤジキタは 一日40Kmだったらしい
fetia 約10里ね。
junchan tadaima
fetia おかえり
多聞櫓 おかえり
fetia 払暁から日没まで、歩き詰めに歩いたんだろうなあ。

fjさんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 03:49
fetia いらっしゃい。
多聞櫓 そう考えると釜山からソウルの直線距離が約400kmを二週間って
fj こんばんは。皆様お元気ですか?
多聞櫓 戦闘無かったのかw
junchan ところで、侮ったまま火病ってた間抜けな元留学生は固まっちゃったのかね?
junchan こんばんは
fetia シラネw
多聞櫓 つついてもびくともしない
junchan 恥ずかしすぎる
fj 流れを読んできます。
落ち太郎/msdf /)・ω・´)
fetia それ、思うよねw>戦闘なかったのか?
多聞櫓 ドンだけ敵弱いねん
fetia それに、あくまで「直線距離」だしw
fetia きっとKTX使ったんだよw
多聞櫓 まさに電撃作戦だ、しかも徒歩でw
多聞櫓 やっぱおかしいよ
fetia 朝鮮半島は、国土の大半が山←お忘れなくw
多聞櫓 まあいいや そろそろ寝ます ではまたー
fetia 直線距離だけじゃなく、アップダウンも当然にあったはずw
fetia おやすー
多聞櫓 おやすー

多聞櫓さんが退室しました。さようなら。2011/10/11 03:53
junchan 久々の恥ずかしいログだなw
落ち太郎/msdf 地理に無知でも、進めば進むほど日本が遠ざかるという事実。それだけでも随分な心労だと思います。>どこまで行くねん、ここどこやねんorz
fetia 高純度の「朝鮮人のような真似」ですなw
junchan 置いておくと、腐ってくるから、焼却だね
fetia 廃棄するべきかい?w
junchan 燃すべきでしょ
junchan CO2でるけど
fetia 腐敗してメタンガス出すよりは良いかw
junchan もう充分放出してるし

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:04
あら座 やっと追いついた・・・。3時間かかってしもうたわ。
fetia っぽい
落ち太郎/msdf ・・・・なるほど。
あら座 ありゃりゃ、追い出されましたか。
あら座 何つータイミング・・・。
fetia 置いといても意味が無いしw
fetia 真性恥知らずなら、また戻ってくるでしょw
あら座 そうですね。パソコン開いたまま寝ているんでせう。
fetia 情けは十分に掛けてやったしw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:08
fetia 予言的中w
あら座 起きてたんかww
fetia 病身舞するかな?w

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:11
あら座 一番いいのは完全無視でしょう。構ってチャンならば。
fetia まあ、構ってチャンではあるんでしょうなあ。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:14
fetia 病身舞するようだw

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:16

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:18

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:18

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:20

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:20
junchan 踊る踊る
fetia うむw
fetia まさか月見チャットで病身舞が見れるとは思わなかったw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:21

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:21
あら座 すごい。モノホンの日韓チャットそのままの行動をここでお目にかかれるとは思っても見なかったわ。
おかはいさうに

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:22

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:22

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:23

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:23
fetia これ、マジで朝鮮人だねえ。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:23

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:23

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:24
元留学生 結局追い出すことしかできんのかい?まあ、最後にそうするって思ってたけどな。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:24
あら座 留学したのは本当かも知れないが、中国・朝鮮人に対し、多分、何も言い返せなかったんでしょうね、意気地なく。
で、悔しい気持ちのまま帰国し、ここで「言ってやった」と大ボラかまして憂さ晴らししているのです。
その証拠に「?してやった」と書いてますね。日本人は「何してやった」って書かないから。
fetia まるで朝鮮人そのままであるw 寸毫の違いもないw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:24

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:24
fetia こんな高純度のは珍しいw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:25

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:25
fetia 追い出すことしか出来んも何もw
fetia 何も言えなくなったバカを廃棄してるだけだしw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:26

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:26
あら座 しかし、ここまで来ると、もう完全に本物の朝鮮人になりますね。
と言うことは留学したってのも大嘘になりますね。
junchan 何居座ってるんだ?w
fetia まあ、面白いw
fetia 自分に味方しなかったら全部朝鮮人とかw
あら座 飽きたよ・・・・。その舞。
fetia 日本人離れした考えだよなw
fetia 日韓チャットだと、百万回でも蹴り飛ばしますよ、私w
fetia あいつらね、再入室を繰り返すことが抵抗であり攻撃だと思ってるからw
あら座 はい。
fetia ただ、日韓チャットの場合・・・

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:28
元留学生 お前のような卑怯な態度こそ、まさに朝鮮人。過去ログもコピー済みだしね。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:28
fetia 100万回蹴る前に、チャットシステムが耐えられなくなるがw
junchan クスクスw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:29
あら座 はいはい、もう判りましたから、布団に潜っておねんねしといて。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:29
fetia っていうか、何か言わせるかい?w
fetia 別に言わせてやっても良いんだけどさw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:30
あら座 つまんないからいいです。イラないです。
fetia ほいw

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:30
fetia これって、脅しのつもりでなければ、何のつもりなんだろう?w

元留学生お前のような卑怯な態度こそ、まさに朝鮮人。過去ログもコピー済みだしね。 2011/10/11 04:28
fetia 別に過去ログコピーしちゃいかんとか、一言も言ってないんだがw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:31
fetia よう、負け犬w
元留学生 結局、切断しか出来ないのか?ボケナス。wwww
fetia 遠吠えしたい?w させてやるよw
fetia 切断なんてしてないよw
fetia ほら、鳴けよw
元留学生 そうそう最初っから、そうしてれば良いんだよ。wwww
fetia それだけか?w
fetia 遠吠えもろくにできないのか?負け犬w
元留学生 別に過去ログコピーしちゃいかんとか、一言も言ってないんだが
元留学生 打から気にせずに、やってるけど。
fetia うん、いちいち断らなくて良いんだよ、負け犬w
元留学生 負け犬はどっちやねん、この似非日本人が。wwww
fj ゼイゼイ、…戻ってきました。いやありアルタイムで見るのは初めてです。緊張します。
あら座 ポップコーンポリポリポリ。
fetia 負け犬ダンシングw
あら座 fjさんもポップコーン如何?
fj あ、ありがとうございます。
元留学生 ますます遣り甲斐があるね
あら座 コーラでも持ってきませうかそれともお茶?
fetia そうか頑張れよ、負け犬w
fj あ、できればウーロン茶を。
元留学生 朝鮮狗のお前が言うな。
fetia くすくすw ほら、もっと鳴けよ、負け犬w
fetia 芸がなさ過ぎるぞ、負け犬w
あら座 はいな。つ且~~>fjさん、ウーロン茶でござい
元留学生 分かったよ、朝鮮狗の管理人。wwww
fetia さあ、レッツショウタイムw
fj どうも、ふうーー。
fetia 今から負け犬の遠吠えが始まりますw
あら座 ぱちぱちぱちぱち
元留学生 お前こそ、それしかないのか、朝鮮狗。wwww
fetia 何だ?それで芸のつもりか?負け犬。
元留学生 お前こそそれでも日本人のつもりかい?
fetia 人を笑かしてナンボやぞ。笑われるのは芸ちゃうぞw
fetia ほれ、頑張れ負け犬w
元留学生 お前の程度の低さがドンドン現れて、ますます好調!wwwww
fetia 芸ないなあ。あんまり芸ないと、また蹴り飛ばすよ。ほら、早く、負け犬。
元留学生 いくら偉そうに言っても、所詮お前なんかその程度ってわけ、分かった?
fetia その調子その調子w
fetia どうした?w
元留学生 京大出てるなんてホラ吹いてる所が、まさにKの国の狗だね。
fetia ・・・w
fetia マジでこいつ、字が読めねえw
元留学生 ふーん。
fetia あら座さんが脱力している姿が目に浮かぶw
あら座 京大???  どこに載っているのー(とパンフレンドを捲る音)
fetia 翻訳通さずリアルタイムチャットは難しいかい?負け犬。
元留学生 さあ、ドンドンコメントしろよ、こちらもショータイム
元留学生 ふーん。
fetia 遠吠えするのはお前だよ、負け犬。せっかく情けを掛けてやってるんだから、どんどん遠吠えしろよ負け犬。
junchan 何と戦ってるんだ?おまえw
fetia つまんないと蹴るぞ、負け犬w
元留学生 はいはい、ドンドンコメントしてね。
fetia つまんねえなw
元留学生 皆見てるし・・・。ワラ

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:42
fetia っぽいw
fetia 病身舞の方がまだしもだなw
fetia めんどうだがw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:43

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:43

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:43
元留学生 mataka?

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:44

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:44
fetia お前つまんないから、病身舞でも踊っとけ、負け犬。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:44

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:45
元留学生 それしか出来んのか?オッサン。wwww

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:45

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:47
元留学生 切断したら、みんなが見れんやろ!ボケ!www

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:47
fetia 見れる見れる、ダイジョブダイジョブw
fetia 負け犬の病身舞w
あら座 誰が見るんですの?
fetia 知らんw
fetia 多分、同じモニター見てる同族がいるんだろw
fetia PC複数台ないのかな、可哀想にw
あら座 そうか、有名になったもんですねえ、ここも。
fetia 有名になったのだろうか?w
あら座 (皮肉です)と書いたら傷つきます?
fetia しくしく
あら座 よしよし
fj ああ、今日はいいもの見れたな。(涙目)
fetia The 朝鮮人w

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:50
fetia って言うかさ。一緒に見てる人がいるとして、止めてやらんのか、薄情やなw
元留学生 どんなに偉そうなこと書いてても、このレベルの低さ・・・呆れるね。wwww

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:51
fetia 類友なのか、それともよほど嫌われてるのかw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:52
元留学生 所詮、この程度のハゲオヤジってことですよ。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:52
fetia ハハハハハハゲって言うな、とか言っておくと、喜ぶかな?
あら座 コメントでは大層なこと書いてらしゃるのに、この落差はどうなんでせう。
もしかしてどっかのコピペなんでせうかねぇ。
しょせん偽物なんでせう。ますますおかはいさうに・・・。
fetia The 薄くて浅くて上っ面w

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:54
元留学生 どんなに偉そうなこと書いてても、このレベルの低さ・・・呆れるね。wwwwコピーしてどんどん拡散

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:54
fetia 遠吠えに芸がなさ過ぎる。
fj しつこいんですね。
fetia 朝鮮人の特徴ですね、これ。
fetia 日本人はまずやらない。2度ほど放り出されたら、諦める。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:55
元留学生 結局、切断しか出来ないのか?ボケナス。wwww

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:55
fetia これ(病身舞)やったら、朝鮮人で鉄板。
fetia 切断じゃなくて、追放なのだがw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:57
元留学生 ホント、偉そうなこと言ってる割に、朝鮮レベル以下の管理人って始めて見たわ。wwww

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:57
fetia チャット初めてのくせに何言ってやがるw
あら座 【本当に頭にきたので、クラス中のみんなの前で、暴露してやりました。 】
この「暴露してやりました」に違和感感じたんですよね。
それに【中韓人】って日本人は書かないし、ここのチャットの最初の方で、「南韓人」って書いてたように覚えているし。
間違いなく朝鮮人ですね。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 04:59
元留学生 ホント、偉そうなこと言ってる割に、朝鮮レベル以下の管理人って始めて見たわ。wwww

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 04:59
fetia コピペで発言てのも、朝鮮人の行動そのままだな。
fetia 驚くべき純度の高さだ。
fetia 今まで、痛い人結構いたけどさ。こういうタイプはいなかったと思わない?
あら座 コメントで、「暴露してやりました」ってとこで違和感。
もっと早く気付くべきでしたね・・・自分。
fj チョッパリ、話があるニダ。のAAで5分ぐらい笑ってたんですが、それに近いですね。
fetia ww

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:02
元留学生 この低レベルぶりは、「日本人の振りした似非保守朝鮮人」だね。日本の益になるような事言ってる割には、このレベルの低さ、間違いなく、朝鮮人。wwww

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:02
fetia 一所懸命自己紹介しなくても、もう十分わかったからw
fetia っていうか不思議だよねえ。何で朝鮮人って、朝鮮人を蔑むのかな?
あら座 別にさ、朝鮮人朝鮮人連呼されてもさ、怒らないんだけれど・・・。
fetia 全部【自分が言われたら悔しいこと】だと思いますよw
fetia ってことは、ハゲとんのかあの負け犬。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:04
あら座 朝鮮人が朝鮮人を朝鮮人と呼ぶといきなり怒るが、
日本人は朝鮮人言われてもいいえ違います日本人ですと訂正するだけだし。
fetia 可哀想に。私の抜け毛でも分けちゃろか?w

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:05

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:05
元留学生 図星を指されたら、追放かい?それでよく管理人やってるな。ここまでレベル低い管理人って、見たこと無い。まさに、朝鮮人やんけ。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:05
fetia 図星も何もw
fetia 何も言えてねえくせにw
fetia 指してから言いやがれw
あら座 くすくすwと皆で書ければよろしいので?
fetia その辺はご随意にw
fetia 言わせてやるから何か言ってみ、って言っても何も言えないくせに、蹴られると粘着する。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:08
元留学生 偉そうなこと書いてても、管理人とは思えないくらい低いコメントのオンパレード・・・。普通管理人になるくらいなら、もっと冷静な態度を取れるんだが、朝鮮人並みに低い・・・。
あら座 なんかそこらへんが涙と鼻水でべちゃべちゃになっている感じです。
fetia 言わせてやるから何か言ってみ?負け犬。
元留学生 もう言ってますが何か?
fetia 同じ文句のコピペは、芸の内に入らねえぞ?
元留学生 字読めんのか?
fetia 何が言いたい? ほら言ってみ、負け犬。
あら座 京大???
junchan ああ、ガキなのかw
元留学生 コレコレ⇒偉そうなこと書いてても、管理人とは思えないくらい低いコメントのオンパレード・・・。普通管理人になるくらいなら、もっと冷静な態度を取れるんだが、朝鮮人並みに低い・
fetia それで?
fetia それを言って何をどうしたいんだ?言ってみ、負け犬。
元留学生 偉そうなこと書いてても、管理人とは思えないくらい低いコメントのオンパレード・・・。普通管理人になるくらいなら、もっと冷静な態度を取れるんだが、朝鮮人並みに低い・
junchan 何が【普通】だw>阿呆
fetia
あら座 元留学生 「マスカキご苦労wwww」
fetia それだけか?負け犬。
fetia もっと芸しないと、また蹴るよ?
元留学生 朝鮮人総出ですか?wwww
fetia いいから、何を言いたいか、理論だてて言ってごらん、負け犬。
junchan 【偉そうに見える】のだねぇw>ガキ
元留学生 字読めよ。
fetia まず「自分が何を言いたいか」←これは、「偉そうなこと書いてても、管理人とは思えないくらい低いコメントのオンパレード・・・。普通管理人になるくらいなら、もっと冷静な態度を取れるんだが、朝鮮人並みに低い」←これで良いかい?負け犬
元留学生 負け犬しか言えない、負け犬ってお前の事だろう。管理人のくせにボケか?wwww
fetia 「はい」か「いいえ」で答えられるだろ、負け犬。
fetia 答えられないか?負け犬。
元留学生 それしか言えんのか、ボケナスの管理人。wwww
fetia 答えられないようだな。
fetia じゃ、また少し踊れ。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:13
junchan 踊れw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:14
元留学生 答えられんのはお前だろう、超低レベルの管理人。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:14
あら座 私の中では史上最低最悪大駄作映画「デビルマン」よりつまんない。
fetia 黙って踊れんのか、負け犬。
fetia あら座さん、これはね、ログの面白さよりは、朝鮮人の行動の考察に使ってくださいw
junchan それは、酷い侮辱ニダw>あら座

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:15
元留学生 管理人のくせに、本当にこんなレベルの低いコメントしてる奴って見た事ねえよ。wwww

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:16
fetia 彼らの「発言」には、意味がない。
fetia 彼らにとって「言葉」は意味を持たないから。
fetia 「発言の意味」ではなく、その背景を考察しましょう。
あら座 ええ、それはこないだの「朝鮮人は言語を理解していない」論でもう十分に。
あら座 真面目に読むとバカになりまする。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:17
元留学生 こんなレベル低いコメントしか出来ないくせに、ブログで偉そうなこと書くな!ボケ!
fetia 昨今の過疎化激しい日韓チャットでは、なかなか遭遇出来ないサンプルですよw

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:17
あら座 京大???
fj なぜすぐけんか腰になるのでしょうか?自分の発言を分析するとかしないのかな?
junchan ガキだからのうw
fetia だって、「発言」に意味が無いんですものw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:19
元留学生 こんな低いチャットのやり取りしか出来ない管理人のくせに、偉そうにブログ書いてるなんて、マジ詐欺師やんけ!wwwww
あら座 コピペの癖してえらそうに来るんじゃないですことよ、文盲坊や。
fetia まだ踊り足りない?負け犬。
fetia もっと踊りたい?負け犬。
元留学生 こんな低いチャットのやり取りしか出来ない管理人のくせに、偉そうにブログ書いてるなんて、マジ詐欺師やんけ!wwwww
fetia もっと踊りたいか、そうか。しょうがないなあ。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:20

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:22
元留学生 ほらほら、管理人のこのコメントのレベルの低さ、マジドン引きですが・・・。そんでもって、偉そうにあのブログ書いてるとは、朝鮮詐欺師と同じレベル。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:22
junchan 皆に見られてるのは、恥ずかしい自分だということにそろそろ気がつけw
fetia 朝鮮人だし無理。>junchan
junchan ドン引きしてたほうが身のためなのにのうw
あら座 全部さらしますの? 朝鮮人ならば全部さらされても平気でせうな。
fetia ああ、別に、負け犬への威圧じゃないから、それは良いんだw
junchan 単に、このChat、誰でも見れるからなw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:24
元留学生 レベルの低いコメントで、煽る煽る・・・。まさに朝鮮の手口。あのブログも何処かからパクってきたんじゃねーの?
fetia っていうかほら、こないだの雪隠とか、昔の疑問翁と比較しても、わかりやすいでしょう?

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:25
junchan 何も読んでないw
junchan あえて言おう
fetia 「朝鮮人のような真似」と、「朝鮮人そのもの」の違いw
junchan これが【朝鮮侮り】
fetia うむw
fetia 本家本元産地直送だなw
fj うわあ、わくわくしますね。
fetia こっちは月見チャットだけでも、もう半年以上、日韓チャットを入れれば10年やってるのにね。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:28
元留学生 ブログ主とか、管理人とか言うなら、もう少し、人間的にレベル上げてからやれよ。レベル低過ぎるやろ。wwww管理能力全然ないやんけ!
あら座 自分がそういう低レベルのコメント書いているのに気付きませんの? 文盲坊や。
朝鮮人だから気付きませんのね、無理もございませんわ。
fetia まだ踊り足りないか?負け犬。
fetia お返事は?
fetia どうでも良いことはキャンキャン吠え散らかすくせに、聞かれたことは答えない負け犬やな。
fetia もう少し踊っとけ。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:30

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:31
元留学生 それに、ええ年したジジイが、こんな時間まで、ずーっと呟きチャット???どんだけ暇な管理人やねん。wwwww

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:31
fetia 怒れjunchan
junchan クスクスw
fetia てぇか、オコチャマやなあ・・・。
fetia 暇やないんで、手ぇ煩わすなよ。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:33
あら座 クスクスwと連呼すればよろしいのかしら。
元留学生 自分がそういう「低レベルのコメント」書いているのに気付きませんの?って・・・それに煽られて、こんな時間までチャットやってるオッサンのお前は、どれだけレベル低いねん?wwwwwアホカ。

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:33
あら座 あらあら、あなたもでしょ? クスクスw
fetia 煽ってるつもりらしいよw
落ち太郎/msdf はっと、こっちはこっちで真っ最中orz
fetia 呆れてはおるが、煽られてはおらんなw
fetia ん?日韓チャットの方もご盛況で?
あら座 TVニュース見ているよ。
落ち太郎/msdf いいえ、お家騒動中でございましたorz
fetia 午前4時からは、実はいろいろ忙しいのだが、負け犬のくせに手ェ煩わせやがって。
あら座 落ち太郎さん、「はっと」って韓国語だったんですか?www
fetia あら、それはおつかれでした。>落ちさん
落ち太郎/msdf はいw
あら座 こっちはこっちでおしゃべりしませうよ。わんちゃんをスルーして。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:36
元留学生 マジで、ずーーーーぅとチャットしてるお前らジジイ連中って、どれだけ暇やねん。その上、中坊でも呆れるようなレベルの低いコメントのオンパレード。どれだけ偉そうなブログ書いてても、所詮、暇ジジイの戯言でしかないわ。wwww
落ち太郎/msdf 私の使い方としては「おっと」くらいの意味で使っております。
fetia 中坊なのかw
あら座 落ちさんが、何かにつけ、「はっと」「はっと」と言うから、いちいち何に「ハッと気付いてんだろう」と思っていたのですよw
元留学生 マジで、ずーーーーぅとチャットしてるお前らジジイ連中って、どれだけ暇やねん。その上、中坊でも呆れるようなレベルの低いコメントのオンパレード。どれだけ偉そうなブログ書いてても、所詮、暇ジジイの戯言でしかないわ。wwww
fj アメフトですか?
fetia じゃ、「レベルの高い」議論を始めましょうかい?負け犬。
fetia とりあえずお前の考える「レベルの高い議論」てのを見せてみろよ、負け犬w
元留学生 高い議論?そんなこと出来るんかい?wwww
fetia できないのか?負け犬。
あら座 やはり文盲坊やだったのね。こっちはニュースで忙しいちゅうねん。
fetia 出来ないなら、また踊るか?w
あら座 あ、
fetia 踊るのと、お前の考える「レベルの高い議論」と、どっちが良い?w
fetia 好きな方選ばせてやるよ、負け犬。
fetia 5:40まで待つ。
fetia タイムアップだ。踊っとけ、負け犬。
元留学生 これだけ、幼稚な管理人も見たこと無いわ。ええ年したジジイの態度が、小学生以下とは、呆れるね。wwww

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:40
あら座 もしかして正方形の計算出来なかったりして。円周率の計算も無理のようね。
fetia 小学生なのかw
fetia 困ったなあ、18禁とまでは言わんが、15禁ぐらいではあると思うぞw
あら座 いい加減おねんねしないとお母様に怒られましてよ。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:41
元留学生 高い議論議論て叫ぶしか能が無い管理人って、どんだけやねん。wwwwジジイのくせに、モウロクしてるのかい?

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:41
fetia これ、3分割ぐらいしないと、読むの大変だなw
あら座 【自分でも「ダメだ、これはみっともない」と気づいてても、やめられない様子なのは、エンコリで散々見た。】
あら座 すでにやっていますよw 6分割。閲覧座とともに。
fetia とりあえず最初から最後まで見たい人と、ハイライトだけ見れたら良い人がいるだろうから。
あら座 あ、ゴメン、間違えました。忘れて下さい・・・・・。
fetia ジジイのくせに、モウロクしてるのかい? ←ジジイのくせにってw
あら座 画面の話かと思ってました。恥ずかし。
fetia ドマイw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:44
落ち太郎/msdf しかし、留学生であったことを前提に、海外でやりあっていた、といっていた奴の正体がコレというのは、些か問題な気もします。
fetia 若者は普通、耄碌してないと思うんだが、あの負け犬は耄碌しとんのかw
元留学生 こんな詰らない議論に、一晩中かけてるなんて、家族に捨てられたジジイ連中としか思えんね。wwww.
他にやる事無いんかい?ブログの内容をパクるしか能が無いんかい?wwww

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:44
あら座 あらら、おじいさまだったの、あなた。
fetia もしかすると、「やられた方」かもよ?w
落ち太郎/msdf なんでパクったことになってるんですかね??
fetia そんだけ、ブログ月見櫓が凄いってことでしょw
fetia うふふw
落ち太郎/msdf なるほど >やられたほう
あら座 罵倒になりますからでしょう。>パクってんのかこら
fetia 「こんな低レベルな管理人に、あんなハイレベルなブログが書けるわけがない。ピコーン(AA略)きっとパクったに違いないニダ」←こうでしょ?w
落ち太郎/msdf ぅわぁ orz
fetia パクリ元持ってきてから言いやがれw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:47
元留学生 詰らない議論に、一晩中かけてる暇があるんだったら、家の掃除でもしとけよ、その方がはるかに有意義だろう。wwww.どんだけ暇なジジイ連中やねん。wwwww。本当に、精神年齢低すぎるんじゃん?

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:47
fetia 引用を除いて、一言一句すべて自分の頭から捻り出してるわいw
fetia いやあ、本当にチャットって、その人の人間性がくっきり浮かびますねえ。
fetia 家で、よく言われてるんだろうなあ。そんなことしてるヒマがあるなら、掃除でもしろってw
あら座 間違いなく。
落ち太郎/msdf なんであんなことを言い募りにやってこれるのだろう。自爆にもほどがある。
fetia それが朝鮮人という生き物です。>落ちさん
fetia 日韓チャット常連日本人がさw
fetia 時々ため息混じりに、誰に言うともなく言うんだよねw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:50
fetia 「何で韓国人って、ああなのかなあ・・・」
元留学生 日本の事心配する前に、こんな詰んないチャットに一晩中かけてる己の低さを気にしろよ。マジ病気じゃね?

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:50
fetia 韓国人が「ああ」なのは、もう痛いほど身にしみてわかってるのに、思わず口をついて出てしまう嘆息w
落ち太郎/msdf 一応ちゃんとした日本語に見えるので、翻訳機とは違った味わいが
あら座 まだ居るよ。
あら座 消えた。
fetia 表示にタイムラグがあるね。
fetia 各人の画面で、同じ表示とは限らないことがある。

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:53
あら座 つまんないチャットやる暇あるなら掃除しろよって、あんたもチャットに出ているじゃないの? あなたよっぽど暇なのね。
元留学生 「本当にチャットって、その人の人間性がくっきり浮かびますねえ」・・・本当にねぇ。管理人を含めた、ココのジジイ連中が、こんな詰んないチャットに、一晩もかけて、ギャーギャー騒いでる、人間的レベルの低さは、みんなよーく解ったんじゃん。wwww

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:53
fetia ギャーギャー騒いでるのは負け犬一匹だけなんだがw
落ち太郎/msdf ギャーギャーはお前だw
落ち太郎/msdf かぶったw
fetia つまんないチャットに必死で粘着してる自分の姿は見えないのだなあ。さすが犬。
あら座 「負け犬」と「駄犬」、どっちが悔しいのでせう?
fetia さて、次で引導渡スカ。
fetia めんどくさくなってきたw
fetia 「犬」が付きゃ何でも良いっしょw

元留学生さんが入室しました。ようこそ。2011/10/11 05:55
元留学生 「あんたもチャットに出てるじゃないの?」って・・・、毎日やってる頭の可笑しなジジイ連中ご一緒にするなよ。あんた達は、毎晩こんな詰んない事で、一晩中チャットできる、詰んないジジイ連中でしょうが。wwww.
落ち太郎/msdf 大多数に言いがかりを付けに来る変人、という構図にしかなっていない。
元留学生 「あんたもチャットに出てるじゃないの?」って・・・、毎日やってる頭の可笑しなジジイ連中ご一緒にするなよ。あんた達は、毎晩こんな詰んない事で、一晩中チャットできる、詰んないジジイ連中でしょうが。wwww.
fetia よう、負け犬。最後通告だ。
元留学生 「あんたもチャットに出てるじゃないの?」って・・・、毎日やってる頭の可笑しなジジイ連中toご一緒にするなよ。あんた達は、毎晩こんな詰んない事で、一晩中チャットできる、詰んないジジイ連中でしょうが。wwww.
fetia 議論するか?それとも泣きながら出禁くらうか?
fetia どっちが良い?
fetia 好きな方を選ばせてやるよ。
fetia 今度はちょっと長く時間取ってやるよ。6:00まで待ってやる。
元留学生 はあ?詰まんないコメントしてるのはそちらでしょうが?選ぶも何も、ジジイ連中のレベルの低いコメントなんかに興味無いけど・・・。
fetia じゃ、出禁の方だな。わかった。
あら座 議論したかったのに、あなたが余りにも低レベルだから議論のしようがないじゃないの? おかはいさうな文盲坊や

元留学生さんは管理者により追放されました。2011/10/11 05:58
fetia アクセス制限終了w
あら座 疲れた・・・・・・・・・
fetia おつかれw
落ち太郎/msdf (-人-)
2011/10/11 5:59 【元留学生】ログ終了
  Copyright (C) 月見櫓 All Rights Reserved 2011